サイト内キーワード検索

アクセス

HOME > 令和5(2023)年度科学研究費助成事業(科学研究費補助金)の繰越について

令和5(2023)年度科学研究費助成事業(科学研究費補助金)の繰越について

※以下は一元化対象部局にかかる案内となります。
 医学部等、一元化対象外部局についてはご所属部局の事務にお問い合わせ願います。
※セキュリティの観点から一部内容を学内限定アクセスとしております。令和5年12月1日に科研費担当から発出したメールと同内容となりますので、お手数ですが上述の件名のメールをご確認ください。

科学研究費助成事業(科学研究費補助金)(以下「補助金」という。)による補助事業のうち、交付決定(*)時には予想し得なかったやむを得ない事由により、令和5年度内に完了することが困難となった補助事業については、所定の手続を経て、補助金の全部又は一部を翌年度に繰越して使用することができます。つきましては、繰越申請を希望される場合は、下記のとおり必要書類を提出いただきますようよろしくお願いします。

1.学内提出期限

第1回申請分【令和5年10月までに繰越事由が発生した場合】
                 :令和5年12月11日(月)
第2回申請分【令和5年11月~12月までに繰越事由が発生した場合】
                 :令和6年1月9日(火)
第3回申請分【令和5年1月以降に繰越事由が発生した場合】
                 :令和6年1月31日(水)【最終期限】

※上記の締切に関わらず、作成が完了したものから随時送信(提出)してください。

2.提出書類・提出方法【学内限定】

学内からの接続のみ閲覧できます。

3.留意事項【学内限定】

学内からの接続のみ閲覧できます。

4.学振通知、様式等【学内限定】

学内からの接続のみ閲覧できます。